ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2012.11.9 06:12よしりん先生の登場

AKB48の河西智美はさすがである!

よしりん先生の
登場ですっ!

・・・・・




AKB48河西智美
握手会やテレビ出演から
逃走しすぎて、
ファンがブチ切れているという。


芸能人が
1か月1万円で
生活するテレビ番組に出演し、
たった
5日でリタイアしたらしい。


さすが河西智美である。
ますます好きになった。


河西智美といえば、
佐藤亜美菜、増田有華の
3人のユニットで歌う
キャンディーが最高だ。


河西、亜美菜のアニメ声を、
増田有華の抜群の歌唱力で締めていく、
この
3人の『キャンディー』は超えられない。


他のメンバーでこの曲をやっても
いまいち満足できず、
わしはどうしても河西、亜美菜、増田の
『キャンディー』が見たくなる。


特にすごいのは
とも~(河西)の
甘ったるい表情と声!


これはもうマリリンモンロー並みの
悩殺シンガーである。


キャンディーひとつ さあ 口に入れて 
舌のその上で 転がすのよ


女の子は 楽天的 
人生は きっと何とかなると 
いつも 心でアメをなめてる


なんて素晴らしい
歌詞なんだ―――――っ!


河西智美って
この歌詞のままの
女ではないか!


人生なめてる女って
可愛いんだよなあ。


トッキー

次回の開催予定

第117回

第117回 令和6年 5/25 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in大阪「週刊文春を糾弾せよ!」

INFORMATIONお知らせ